※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじ
妊娠・出産

出産予定日当日、前駆陣痛で病院に電話するべきか悩んでいます。

出産予定日当日です。
夜中の3時頃お腹の痛みで目が覚めて定期的に張るので4時頃から間隔測っていたら、朝の7時8時頃まで5~10分間隔で来ていたのですが息子に保育園を渋られ、ばばの家に行くのも渋られ説得していたら9時~今まで間隔が開いて20分だったり10分だったり6分だったりします…(/;ω;\)
前駆陣痛で病院に電話するのは様子見のほうが良いでしょうか…😭

コメント

スンモ🐶

あと1時間様子見してみた方がいいのかなと思います!

1時間に6回以上の痛みと持続時間が1分間隔になったら病院に連絡した方がいいのかなと思います😊

お産が近づいてますね!
頑張ってください👊🏻

ママリ

私1人目朝からバラバラからのいきなり5分になって30分後には2.3分の陣痛になったので、一応経産婦さんなんで電話してみた方がいいかなと思います🙌