※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイビーとベージュに合うパンプスの色ってありますか😂?結婚式にネイビ…

ネイビーとベージュに合うパンプスの色ってありますか😂??
結婚式にネイビーのパーティードレス、七五三でベージュのスーツを着る予定です!
靴がボロボロなので、新しく新調したいのですが、出来れば1足にしたいです🤣
センス良い方アドバイス下さい🙏✨

コメント

A

私なら黒にするかなぁと思います。一つ持ってたら間違いないので☺️
ネイビーのドレスで少し暗くなりそうでもパールのネックレスや髪型で華やかになりますし😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!!
    黒なら1足あるので、良い感じのがなければそれを履いていこうと思います✨

• 9月29日
はりー

私も黒が良いかなぁと思いました!
あとは写真のようなシューズクリップで華やかにしても使えるので☺️

• はりー

はりー

色々種類あるので!
    私も1つ持っています😌

• 9月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!黒なら1足あります✨
    シューズクリップはないので、これを期に探してみます💕

• 9月29日
ます

黒以外ならシャンパンゴールドも合うと思います🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    シャンパンゴールド!!確かにどちらにも合うし華やかになりそうです💕探してみます😆

• 9月29日