※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡
雑談・つぶやき

朝から雷の音がすごい⚡️そして雨も今は小雨だけど、日中こんな感じなの…

朝から雷の音がすごい⚡️そして雨も今は小雨だけど、日中こんな感じなのかな😫
泣く娘を送り終えて、ちょっと一息☕️もう、泣くのが毎朝の事だから、優しい声かけもできなくなりつつある🥺
いい加減、泣かずに行ってよ😮‍💨

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ゆっちゃんおはよ☀そっちは今日天気悪いのか💦

毎朝泣かれると辛いね😭幼稚園行ったら行ったで楽しいのかな😣?

• ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ダッツん、おはよー♡
    コメントありがとう😘

そう、こっちは雨だよー☔️そっちは晴れてる??

もうね、毎朝毎朝これだから、私もだんだん呆れてきて‥。
    幼稚園行ったら楽しいらしく、迎えに行くと「明日は泣かんと行くー!」って言うくせに、朝になるとコレよ💦
    もう最近はイライラしかせんくなってきた😮‍💨

雨降ってるから買い物に出るのもたいぎくて、家でダラダラしてる🥺

• 9月27日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

めっちゃ晴れてて暑い🫠🫠🫠

そうだよね、ママはなだめるのも大変だよね😭💦
    私娘さんの気持ちわかるかも…私子供の頃お母さんと離れたくなくて毎朝泣いてた😭保育園連れてかれてバイバイするときもフェンスまで追いかけて毎朝泣いてたよ😂
    でも行くと楽しいんだよね🤣

幼稚園泣かないで朝行けたらシール貼る?とかしてみる?

• 9月27日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

晴れてて羨ましい😊雨だと何もしたくないし、出かけるのもめんどくさいって思う💧

「ママ大好きじゃけ離れたくない」と言ってくれるその気持ちは嬉しいんだけどさ、でも、でもよ!毎日泣かれる私の心は折れそうよ😭
    かといって、旦那が休みの日とか一緒に行こうと言うと嫌って拒否するしー。どうせ泣くんなら、旦那と行ってよねって思うんだけど‥。←冷たい人間🥺

幼稚園頑張ったら、100均でバスボール買ってあげるよとか、幼稚園頑張ったら今日のおやつはキャラパキよなどなど色々やってはいるんだけどね‥‥、今のとこ、効果なし💧
    今週はまだまだ長いし、朝のことを思うと憂鬱だ😢

ごめんよ、長々と愚痴って🙏

• 9月27日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

全然だよ😭✨解決策出せなくてごめんね😭💦進級したら変わるかもしれないしね🥺

• 9月27日