※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

朝3時半過ぎに起きて洗濯したり泣きながら起きてきた娘とちょっと寝た…

雲がくれしてるけど、もう今日3回目のつぶやき🤣←どんだけ!!

朝3時半過ぎに起きて洗濯したり泣きながら起きてきた娘とちょっと寝たりしつつ、明太マヨつまんでたらご飯が欲しくなったからご飯たいて、冷凍する用意して、今からちょっとウォーキングしようかなと!思ったら長男起きてきたけど、テレビ見始めたから強行突破するか🤔どうするか🤣

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

玄関鍵開けっ放しだし😱😇

🍭👻いちこ🍫🎃

3回目!?😂スケルトリコすぎるw
3時半起きすごいね!偉すぎる🥺
私は今日?昨日から生理始まって、6時に飛び起きたけど布団から動けない😂💦

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    透けるより雲隠れかな(笑
    九時に子どもたちとねてるからね🤣
    生理本当に厄介よね。。ダラダラしよ❤

    • 9月27日