※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
その他の疑問

小学校の運動会、子どもを見つけやすいように派手な靴下を履かせたりし…

小学校の運動会、子どもを見つけやすいように派手な靴下を履かせたりしますか?

1学年4~6クラスあるマンモス校です。
帽子をかぶると思うので、髪の毛は何もできなさそうですし、派手な靴下を履かせるくらいしか思い付きません🤔

でもこれだけ人数が多いと、派手な靴下の子も多いですかね😅💦

皆さんどんな感じでしょうか?
派手な靴下、何色は沢山いたよ!とかもあれば教えて頂けると嬉しいです🙇

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

うちの子の学校は
目立ちたがり屋であろう高学年男子が
目立つ(赤組なら赤とか)ハイソックス
履いてる子が数人居ます‼️

基本的に小学生の運動会って
我が子探すのに苦労します💦
ダンスとか見つけた〜って思ったら
フォーメーション変わって見失います😅笑

  • えだまめ

    えだまめ

    ありがとうございます!
    高学年の子が数人履いてる程度なんですね!
    人数が多いので子ども見つけられない自信しかなくて💦目立ちたくない子なので派手な靴下とかは嫌がるかもしれないですが、どうにか探しやすくしたいなと思っています💦💦

    • 9月27日
ぐーみ

うちのところは、靴下は紺か黒しかダメなので派手な色とか履かせられません😅
ダンスはどのへんの位置で踊るとか、徒競走は何番目に走るとか、背の順何番目とか事前に聞いとくくらいです😂

はじめてのママリ🔰

いましたよ☺️
うちもマンモス校に子供が通ってます👍
最近はコロナでライブ配信になってしまって、なるべく平等になるように
全体うつしたりが多いので
余計に派手な靴下、靴が多くなった気がします😭

比較的男の子がそういうの多いですかね🤔赤色とか蛍光色系の靴や靴下とかが多かったです!

我が家は、何となく見つけれるし
そういうのはしてないですが
マンモス校なら見つけにくいし
工夫していくしかないですよね😥

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

マンモス校ではないですが
靴も靴下も白指定なので
なにもできないです😂
事前に立ち位置プリントチェックしてないと
似た体格の子がいると間違えます🤦‍♀️笑