※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

何故かあまり寝れないのでモチベーション上げるためにネイル💅してます🤣💓…


何故かあまり寝れないので
モチベーション上げるために
ネイル💅してます🤣💓💓

が…笑
気分は下がっていきます🙄
子供の事も私のことも
大切にしてくれて
お仕事も沢山がんばってくれて
幸せなはずなのに

浮気では無いけれど
裏切られたショックが
未だにずっーと残っていて
信じれなくなり、
疑うのも、思い出して苦しくなるのも
つかれちゃうな〜🤷🏻‍♀️

改心してくれてるし
極力不安にならないように
してくれてるけれど
ふいに、フラッシュバックして
情緒不安定になるのも
申し訳なくて 離れようかなって
思うこともしばしば…

シングルの頃はしんどくて
なやんでたけれど
こんなふうに苦しむことはなくて
ある意味楽だったな〜とか

もっといい相手みつけて
幸せになってくれていいよ。
って気持ちが大きくなって来ました😅🙏

あれれ〜どうしたもんか🤣🤣

コメント

がーこ

どうしましたか〜😭
夜は思考が鈍ってるので考え事は良くないです😖と言っても考えてしまうんですよね😰
裏切られたって事実は消えないし、忘れることは難しいですよね😢
でも、それを反省して不安にならないようにしてくれてるってことは、それだけまるさんが大切だってことです!他の誰かで良いなら、情緒不安定になるのが面倒だと思ってるなら、そんな努力はしないだろうしまるさんのこともお子さんのことも大切になんてしないと思います💪やらされて出来ることじゃないですからね😺

  • まる

    まる

    こんな下らない書き込みに
    ありがとうございます😭💓

    その事がある前も今も
    本当にいい人なんです😭
    大事にされてるなって
    頭ではわかってるし
    想ってくれてるのも
    分かるんですけど😭🙏

    なんかもう前の結婚で
    1回何かあったら
    その先も絶対何か起こるって
    思っちゃうんですよね😔
    悪い癖だなって思うんですが
    疑うのも自分を守るために
    一線引いてる感じです😅

    なんか疲れちゃって😔
    私、精神的に問題
    あるんじゃないかって
    ずっと思ってますwww

    • 9月27日