※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームブルー?と言うのか分かりませんが💦今マイホームの打ち合わせ…

マイホームブルー?と言うのか分かりませんが💦
今マイホームの打ち合わせ真っ只中で、年明け着工予定ですが、、
旦那の給料、個人事業主ってゆうのもあって上がり下がりが激しくて、今月あまりにも少なすぎて、ローン支払いが心配になってきました😭💦
年収で見て、大丈夫かなと思って契約したのに、
今更不安でしかなくなってきました🥲

同じような方いますか??💦

コメント

ママリ。

私も旦那だけの収入で生活してて、注文住宅打ち合わせ中です!
残業あれば収入増えるって感じなんですが、将来のことは分からないし不安です💦
今のうちから少しずつ貯蓄したり節約して出来ることはしてます!😣

しゅっきー

わかりますー私はもう建てましたが、実際完成するまで不安だったし、その最中にコロナも始まり、給料も少し落ちてローン大丈夫かなー?と思ってました🥺よく喧嘩もしました💦今もたまに不安ですが、完成前よりは腹を括ってます!ダメな時はダメな時だと考えるようにしました

ママリ

うちの旦那も個人事業主で建てました!
仕事なかったら給料ないし怖いですよね💦
今は給料が半分になることないのでいいですが
そんなこと言ってたら何にもできないので
なったらなったか!って気楽に考えてます😂

はじめてのママリ🔰

うちも個人事業主ですが今月引き渡しでした!
今は安定していますが先のことはわからないので不安です💦
気休めでガンと3大疾病まで団信つけました😂
家だけは手放さないでいいようにいざとなったら私も働こうと思ってます😭