※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

石川県小松市周辺で人工授精やタイミング法が評判の良い婦人科を知っている方いますか?実際に通院している方がいれば、病院名を教えてください。

石川県小松市付近で
人工授精やタイミング法をしている
評判の良い婦人科知ってる方いらっしゃいますか?
実際行かれていた方いらっしゃいましたら
病院教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

永遠幸で体外受精をしました。

永遠幸の先生も、普段婦人科で通っている先生も、体外受精になると上手い下手的なのあるけど、人工授精やタイミング法は、どこでやっても大差はないみたいな話をしていらっしゃいました。

友達は、松任の松南でやったそうですが、小松にも系列病院ありますよ。

ただ、通いやすいのが一番かもしれません。やれる曜日や時間が決まっていると、長く続いた時にツライので。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

人工授精やタイミングはどこでも変わらないんですね!

実は今松南に行き出したところなんです!
    調べると結構有名だったので行きました!
    先生からも体外受精は永遠幸を紹介するといわれました!

• 10月1日

小松市の荒木クリニックでは、タイミング法も、人工授精もしていただけます!
先生も親身になって話を聞いてくれて、丁寧な対応なので良かったですよ^_^

• ママリ

ママリ

ご返答ありがとうございます🙇‍♀️

荒木さん人気ですよね!
    丁寧なのいいですね✨

教えていただきありがとうございます😊

• 10月23日