※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めてからミルクの量が減り、遊びながら飲むことが多くなりました。排便は2日に1回で、量にばらつきがあります。この状況は普通なのでしょうか?

離乳食を食べる様になってからミルクの量が減りました。そんな物かな?と思っていたのですが・・・

最近は、100g位飲んだあたりで遊ぶ時も😥
哺乳瓶の乳首をかじって遊び😔なかなか飲みません。遊びながら飲んでも20g位残します😥

そんなものなんでしょうか?
排便は2日に1回ですが、普通位の時もあれば・・・
ちょこっとが2回の時もあります。

コメント

みくみく

うちもそんな感じで10ヶ月にはミルク卒業しました😅
1歳まで飲んで欲しかったですけど、しっかり離乳食とおやつ(おにぎりなど補食)で栄養摂れてるなら問題ないと保健師さんから言われたのでそのまま卒業でした🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクってそんなに早くに卒業するんですね😶

    • 9月26日
ままりん

うちの子も離乳食はじまってから減りました🥺特に離乳食後のミルクがはじめてのママリさんと同様100切る時があります🙃昨日は60.70でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(笑)安心しました🙂

    • 9月26日