※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
その他の疑問

あいおいニッセイでドラレコをレンタルされてる方いませんか?機能などど…

あいおいニッセイでドラレコをレンタルされてる方いませんか?機能などどうですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

親がニッセイですよ
レンタルしてます👌

衝撃があると
すぐデータ送ってくれたり
2時間運転してるから
休んだ方がいいとか
よく喋るドラレコですね。

たまに乗りますが
特に不満は聞いたことないです。

• パピコ

パピコ

ドラレコつけるのは簡単でしたか?😭
    業者に頼んだほうがいいんでしょうか?😭

• 9月27日

去年の9月から使ってます。
機能は普通かな🤔

確かにやたら喋るドラレコです💦

別にぶつけて無い時に「衝撃を感じました。データを送ります。」って数回言われました。
*マンションの屋内機械式駐車場に入って行く時の高低差で車が揺れた時です。
実際車は無傷です。

一回おじいちゃんに車擦られた時は衝撃ほぼ無くて検知しませんでした。
なのでこちらで事故の10分前?か5分前?だったかな?を手動で保険会社に動画のデータを飛ばしました。

• パピコ

パピコ

やたら喋るんですね!💦
    ちょっと検討してみようと思います😣

• 9月27日

退会ユーザー

旦那がとりつけは全部一人でやっていました。

• 9月27日
mama☆°。⋆

旦那が保険の仕事していて、車にはあいおいのドラレコついてます!

みなさん仰ってますが、本当によく喋ります🤣駐車場などの少し大きめの段差で衝撃を感知して勝手にデータ送信したりしますが特に不満はないですね🧐

一時停止やふらつきもよく喋ってましたが、音声消せるみたいで旦那が音声切ってくれて喋らなくなりました!✨

• パピコ

パピコ

音声消せるのは良いですね✨
    取り付けは難しかったですか?💦
    あいおいに聞いたら自分で取り付けと言われて業者に頼んだほうがいいのか迷っています😭
    旦那は素人がつけるのは難しいと言っています💦

• 9月27日
  • mama☆°。⋆

mama☆°。⋆

取り付けは旦那がしてくれました!取り付けガイドみたいなのも確か付いていて、もし分からない場合はコールセンター?みたいなところでも電話して教えてくれるみたいです😊

• 9月27日