※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

20週の検診で性別を確認しましたが、性別は変わる可能性がありますか?赤ちゃんがあぐらをかいていた場合、性別が見えづらいですか?初めての4Dエコーでは指を咥えていて可愛かったです。

20週で検診に行った際に、「見えないから、女の子かな〜」って言われたのですがそこから性別変わることって全然ありますよね??🤔
赤ちゃんがあぐらかいていた場合ってやはり見えづらいんですかね??
そして初めての4Dエコー、指を咥えてるみたいで可愛かったです👶🏻🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

角度によっては見えづらいのかもですね〜😥
友達が、女の子で確定されてて
生まれてみたら男の子だった!てパターンでした😂😂
あまりないことかもしれませんが(笑)
エコーかわいいです☺️♡

  • うーたん

    うーたん

    女の子って産まれるまでなかなか確定出来ないっていいますよね〜😵‍💫
    生まれてから男の子パターンはびっくりしちゃいますよね!笑

    • 9月26日
naco🍒

見えないから、ついてないから、の判定は変わる可能性ありですね!🤗
いとこがそうでした!
妊娠8ヶ月後半にあれ?!やっぱり男の子!ってなってました!🥰

女の子の割れ目とか女性器がはっきり見えていれば、今の超音波エコーならほぼ確実だと思いますよ〜😊🙌🏻♩ˊ˗

  • うーたん

    うーたん

    変わる可能性ありますよね💦
    次の検診までドキドキです👶🏻🫶🏼

    • 9月26日
REI

息子が20wの検診で女の子、
24wで男の子でした😂

  • うーたん

    うーたん

    私もそのパターンかもしれないです🤣笑
    次24wでの検診なのでドキドキです🫣

    • 9月26日