※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
En
妊活

明日人工授精を予定しています。タイミング取れず内膜注射も。禁欲期間6日空く。妊娠見込めないか心配です。

明日人工授精をする予定です。
人工授精後は当日や次の日にタイミングを
皆さま取っておりますでしょうか?

いつも10ミリ以上あるのに今回は6.9ミリで
過去最悪でした。内膜を厚くする注射をして
明日人工授精をすることになっています。

また昨日本当はタイミングを取りたかったのですが
旦那が眠たいと言って取れませんでした。
21日に最後タイミングを取って以来なので禁欲期間が
6日も空いてしまいます、、、。

全てが最悪すぎてこれじゃ妊娠見込めないですかね、、🥲

コメント

苹果🐱

そんなことないと思います!私の病院は4日は禁欲してと言われててAIH+次の日のタイミングで🤰してます!

  • En

    En


    コメントありがとうございます🙇‍♀️aihの後タイミング取るべきですよね、、?

    • 9月26日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    AIHの時に精液出るのでこれで大丈夫なのかとか思って一応タイミングしました!その前にはしてないですよ♡

    • 9月26日
ママリ🔰

二日間は禁欲と言われたので人工授精前も、その後もタイミングとってません!人工授精だけです😂

  • En

    En


    人工授精前の二日間の禁欲は
    旦那さんに一人で出してもらった感じですか??😳😳

    • 9月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    禁欲の時は出してません💦
    2日間は精子ためといてという感じでしたので💦
    その周期は旦那は1人でもせず、タイミングも取らずAIHのみで授かれました👶🏻

    • 9月27日
  • En

    En

    すごすぎます、、、🥹!
    私もその波に乗れますように😭

    • 9月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    どうか授かれますように🕊️🤍

    • 9月29日
❁ YURA ❁

取れる時は
前々日にタイミングとって、人工授精して、翌日or翌々日にシリンジしてました!

でも人工授精も急に決まるのでなかなか予定通りにはいかず、妊娠した時は人工授精して、翌日シリンジしてどっちが当たったか分かりませんがそれで授かりました!

ちなみに病院では人工授精前は2~7日の禁欲期間、後のタイミングは必要ないっていう指示でした!

  • En

    En


    たくさんタイミング取られたのですね!2〜7日間禁欲いいんですね!🫣
    一応保険で人工授精の次の日にタイミングとりました!

    • 9月28日
  • ❁ YURA ❁

    ❁ YURA ❁


    もう半ばヤケでした🤣🤣

    ばっちりだと思います✨
    赤ちゃんきてくれますように🐣💓

    • 9月29日