※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぃさん
子育て・グッズ

姉の子供が1歳になるので誕生日プレゼントを探しています。おもちゃは充分持っているため、何をあげればいいか悩んでいます。息子の1歳の誕生日には名前入りのお皿をもらいました。何をあげればいいでしょうか?

姉の2番目の子が12月30日に1歳になります。一人目も男の子二人目も男の子です。
クリスマスも近いのでクリスマスプレゼントは息子と同じ年なのでお揃いの服をあげようと思っていますが、1歳の誕生日プレゼントが思い付きません。
おもちゃは上の子も男の子だったのでたーくさん持っています!

ちなみに息子の1歳の誕生日は名前入りのお皿をもらいました。
何をあげたらよいでしょうか?
第1子ならなんでもよいだろうけど上の子がいるとほとんど揃ってるのでおもちゃはいらないらしいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

靴、 リュック、絵本、名前入りグッズ‥
などですかね?( ´_ゝ`)
後は無難に消耗品とか。←親が喜ぶ物ですが‥笑

• みいぃさん

みいぃさん

お返事ありがとうございます!
    靴にしてみようと思います。
    たぶん、靴もおさがりあるだろうけど、必ず履くものですしね。
    早速探してみます!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます!
    靴はおさがりばっかりで、そんなに新しいのを買わないかもしれないので意外と嬉しいかも!☺︎と思います!
    喜んでくれるといいですねƪ(˘⌣˘)ʃ

• 12月16日