※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrmama
その他の疑問

メルカリで初めてポスターが売れたので梱包をしたいのですが、ポスター…

メルカリで初めてポスターが売れたので梱包をしたいのですが、ポスターってどのように梱包したら良いのでしょうか?
どなたか教えてください(ノ_<)

コメント

筒状に丸めて定形外とかどうでしょうか?

• hrmama

hrmama

ポスターは既に丸めていますが、そのままだと折れるので、そこからが分からなくて、、。
    ダンボールとかですか?
    ポスターの大きさに合わせてダンボールを切った方が一番いいんでしょうか?

• 12月15日

退会ユーザー

ごめんなさい、ちょっとダンボールを切るというのがよくわかりません💦

たとえばラップの芯なんかに巻きつけたら折れないんじゃないですか(^^)?
    サイズとかわからないのでうまく行くかわかりませんが。。

• 12月15日
  • hrmama

hrmama

ラップの芯はいつも捨てているので今無いです、、😥
    大きいダンボールがあるので、ポスターサイズに合わせて切って細工して作った方が良いんでしょうか?という意味です(ノ_<)

• 12月15日
tarapi

ダンボールで四角か三角状の筒を作って、ポスターをその中に入れる方法はどうですか?
ダンボールの折り曲げたい部分にはカッターで薄く切れ目を入れるとか。筒状の角の部分はガムテープで補強します。

• hrmama

hrmama

詳しくありがとうございます!
    その方法で作ってみます(^ ^)!

• 12月15日
くろち

ラップの芯などを繋げてその中に丸めたポスターを入れたら折り目もつかなくていいんじゃないでしょうか(^^)

• hrmama

hrmama

ラップの芯が無い場合は代用でどうしたらいいでしょうか?
    いつも捨ててしまっているので(ノ_<)

• 12月15日
  • くろち

くろち

そうなるとダンボールがいいかもですね!

• 12月15日
  • hrmama

hrmama

ポスターにしてはかなり大きめのダンボールは今手元にあるのですが、ポスターを丸めた大きさに合わせて切った方が良いんですかね(ノ_<)?

• 12月15日