※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

在宅テレアポと飲食店ホールの仕事、どちらを選ぶか悩んでいます。

皆さんならどちらの仕事を選びますか?

①在宅テレアポ 時給1200円 昇給あり
 10時〜16時
 シフト制
 子供の急な体調不良などでの急なお休みOK
 テレアポ未経験OK。ちなみに未経験です。

②飲食店ホール 時給研修中992円 研修後1000円
 10時〜15時 家から自転車10分
 シフト制
 子供の急な体調不良などで休む場合代わりを見つけなければならない

今日どちらも面接を受けたのですが、どちらも採用の場合どっちを取ろうかすごく悩んでます🥲

コメント

子どもがいるなら私なら1にします。休む場合代わりに人を見つけないといけないってなかなか厳しいですよね😵

• みかん

みかん

休む場合は周りに代われないか聞いてみて、それでも見つからない場合は上の人がなんとかするけど出来るだけ自分で見つけてねって感じでした🥲
    テレアポも全くの未経験なので出来るか不安で、、

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

2は辞めた方がいいですね。
そんなルールは国で認められてないと思います😅

• みかん

みかん

休む場合は周りに代われないか聞いてみて、それでも見つからない場合は上の人がなんとかするけど出来るだけ自分で代わり見つけてねって感じでした🥲

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が熱出した後から出勤までの時間で代わりの人が見つかると思わないですけどね😦
    すでに大変そうな職場なので、私なら1ですかね😂

• 9月26日
  • みかん

みかん

出勤は一応10時からなので朝すぐに連絡したらいけるかな〜って感じですが、その代わりを探してる時間が勿体ないですよね😅
    コメントありがとうございました!

• 9月26日