※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口指一本分(1センチ程度?)で定期的に強い張りがありますあまり痛…

子宮口指一本分(1センチ程度?)で定期的に強い張りがあります
あまり痛みは無いって助産師さんに伝えると痛みなかったら間隔計らなくていいよ〜と言われました😓

今まで前駆陣痛もなく生理痛がひどいタイプだったので不安です😅
子宮口1センチだとまだまだですかね?
1センチでもすぐ産まれたよ!て方どんな感じだったか教えてください🥹

コメント

deleted user

1人目は子宮口1cmといわれた次の日に陣痛きてその日に産まれました🙆🏻‍♀️陣痛かなー?とおもって病院にいったときには4cmひらいてました!

  • deleted user

    退会ユーザー


    それまで前駆もおしるしもなにもなくいきなり陣痛でした!生理痛くらいの痛みが間隔的にありました!

    • 9月26日