※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹🌈ママ
子育て・グッズ

ジニエブラを授乳ブラとして使用している方、使用感やサイズについて教えてください。

いつもお世話になっています!!!

ジニエブラを授乳ブラとして使っている方いらっしゃいますか?

今西松屋や無印の授乳ブラを使っているのですが、横になるとフィット感がなくてジニエブラを検討してます!

もし使われている方がいれば、使用感など教えて頂けませんか?☺︎
あともし差し支えなければバストのサイズと購入されたサイズも参考にしたいので教えて頂けませんか?(>_<)

コメント

使ってますよ!
4ヶ月になる頃からです。
まだ、朝と夜でカップが2つ位は変わるので、それでもホールド性はありますし、肩も凝らないです。
アンダーは65位ですが、元々Dカップだったので、LLにしました。
もう少し授乳が落ち着いてからがおすすめですかね?

• 虹🌈ママ

虹🌈ママ

コメントありがとうございます!
    そして詳しく教えて頂き、ありがとうございます( ^ω^ )♪
    もう少し落ち着いてからということはやっぱり授乳はしにくいんですかね?😣

• 12月15日

退会ユーザー

産後1カ月だと胸の張りもピークだったので、ホールド感が強過ぎると思います。
    授乳は慣れたら大丈夫です!
    ただ、授乳ブラの様に片手で直ぐに出すのは難しいです

• 12月16日