※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんをもつ母親がベビーモニターの必要性について迷っています。SNSで使っている人を見て欲しいと思いつつ、現在持っていないため悩んでいます。

生後5ヶ月の赤ちゃんをもつ母です!!

みなさんはベビーモニターって使用してますか?

TikTokや、YouTube等で使ってる人を見て欲しいなぁって思った反面、今持ってないから別に必要性はないかぁって思ったりで迷ってます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

使ったことないです!
あったら便利なんでしょうが、なくても困らないです🙌

• はなはな🔰

はなはな🔰

やっぱりそうですよね😂

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

あったら便利なんだろうなぁと思いながら、なくても困ってないです!

• はなはな🔰

はなはな🔰

やっぱりそうですよね😂😅

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

寝室が2階なのでベビーモニター使ってます。 私はもうなきゃ無理ですね☺️

• はなはな🔰

はなはな🔰

どのくらいの金額で買いましたか😀?

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Panasonicのベビーモニターです!いくらだったかな、、まぁまぁいい値段した気がします😇

• 9月26日
☺︎

お昼寝してるときに部屋を離れる時はつけてます😊キッチンでモニター見ながら夕飯の準備したりしてます😊同じ部屋にいる環境ならなくてもいいと思いますよ👏🏻😊

• はなはな🔰

はなはな🔰

そうなんですね😃だいたいいくらくらいで購入しましたか?

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

うちは新生児の頃から重宝していて、めちゃくちゃ買ってよかったって思ってます😂

昼寝も寝室でしているので朝寝〜夜、赤ちゃんが寝ている間はずっと使っていて自分達が寝るまではベビーモニターで見れるのでいちいち寝室に確認しにいかなくていいのでかなり自由な時間が増えたと思ってます😊