※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、タイミング良く性行為を行い、妊娠を希望しています。次の生理痛予定日が楽しみで、女の子が欲しいと思っています。

前日23日の夜に排卵検査薬が陽性反応だったので旦那に子作りするよ〜👶💕と言って性行為をしました!女の子希望なのでピンクゼリーも使いました!
24日の22時頃排卵検査薬で強陽性になり、25日のお昼12時には排卵検査薬は陰性になっていたのでおそらく25日の未明〜午前中に排卵してると思います!
ここ数ヶ月何度かなんとなくタイミングみてトライしてますがなかなか授かれず 今回はバッチリいいタイミングと思って次の生理痛予定日がドキドキです🥹できれば女の子〜👏でも男の子でも良いんだけどね💕
妊娠してるといいなぁ〜🥹

コメント

どぅー

コメント失礼します🤲
私は排卵日22日から24日にかけて陽性だったので、同じくらいかなーと思ってコメントしてしまいました😂
ドキドキですね…
妊活始めたばかりなので、ずーっとそのことばっかり考えちゃってます💦
お互い、来てくれるといいですね🥹

• うさぎ

うさぎ

返信遅くなってすみません😭
    独り言みたいな投稿にコメントありがとうございます❣️排卵のタイミングが近いですね😍
    お互いコウノトリさんが来ますように🙏💕🕊‎
    あと1週間くらいしたらフライングで検査しちゃいそうです🤣

• 10月3日
  • どぅー

どぅー

調子はどうですか…?
    生理予定日頃のフライングでしょうか🤣
    私ももうソワソワしてて笑

• 10月3日
  • うさぎ

うさぎ

すみません下に新しく返信してしまいました😅

• 10月3日
うさぎ

そうです🤣早期妊娠検査薬があるのでフライングする気満々です🙋‍♀️
特に変わり内容な気もしたり……でもまだこの時期はわからなくて当たり前なので特に気にしてないですけどね😊
どぅーさんは調子どうですか??何か変わったことありますか??

どぅー

なんとなーく胸の張りが続くのと、なんとなーく気持ち悪さがあるような気がしてる…という笑

難しいですね🤣

• うさぎ

うさぎ

え〜💕なんかいい兆候ですね😍(気分的には微妙ですよね😂)
    でもなんとなーくって分かります🥹これは?!って私も思ったり思わなかったり🤣

期待しすぎるとリセットされたらショックも大きいけど期待する自分もいたりですね😅

• 10月3日
  • どぅー

どぅー

そうなんですよ😭
    なんか複雑です笑

リセットすることを考えて次のことも考えておいた方がいいですよね💦

• 10月3日