※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

吸引手術後の生理のタイミングについて、手術後40日以内や50日以上での受診を勧められました。11月頃まで来なくても大丈夫かどうかは、気にする必要はありません。

吸引手術(稽留流産)後の生理はいつ来ましたか?

8/31に手術しました。9/15の術後健診ではおりもの増えてきてるし排卵近いかもと言われました!その計算だと10月頭に来ると思ってたらいいですかね🤔

病院では手術後は生理は40日とか遅く来ると説明書貰ってたんですが、誤差の範囲内でしょうか💦?また50日以上来ない場合は一度受診して下さい、とありました。11月頃までは来なくてもあまり気にしなくて大丈夫ですか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

2度経験ありますが、
1度目は28日後
2回目は38日後でした!

• □emiyu□

□emiyu□

教えて頂きありがとうございます!大体30〜40日って感じなんですかね!
    待ってみます😊

• 9月27日
sumi××

過去の投稿にすみません!
検索で辿り着きました。
その後1回目の生理はいつ来られましたか?
私は9月28日に手術をして1ヶ月をすぎてまだかなーとモヤモヤしているところです!
よろしければ教えていただけると幸いです!

• □emiyu□

□emiyu□

8/31に手術して10/25にやっと生理来ました😭

10/10に排卵日っぽい反応があって(排卵検査薬)来なければ病院行こうと思った前日に来てくれましたー😭ほぼ2ヶ月です💦

• 11月4日
  • sumi××

sumi××

ご返信ありがとうございます!
    ほぼ2ヶ月だったのですね💦
    不安でしたよね😔
    でもこれでまた前へ進めますね✨

私も基礎体温はガタガタ、
    排卵検査薬も濃くなって薄くなってまた濃くなったり…当てにならずで全然先が読めなくて😩

気長に待とうと思います😭
    ありがとうございました💐

• 11月4日