※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶を欲しがるけどすぐ離す→泣き出す行動について、時期的なものではないか、苦しいのか悩んでいる。何が欲しいのかわからない。どうしたらいいか。

最近満腹中枢が出来上がってきたなーとは思ってたのですが、哺乳瓶を自分の手でよけて口から離すくせにすぐに欲しがる、あげるとまた離すを繰り返して最終的には泣き出して終わるのですが、これはどうしてあげるのがいいのでしょうか。

時期的なものではないですよね?
遊び飲みとも違うような?苦しいのかなとゲップさせてみますが変わらず何がしたいのかわかりません。

コメント

いーいー

口が寂しいんだと思います。
うちは3人ともおしゃぶりさせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど~お腹はいっぱいだけど口寂しいという感じなんですかね?
    先日おしゃぶり拒否されたのでなにかそれに代わるものを探して試してみます!
    ありがとうございます☺️

• 9月26日
  • いーいー

いーいー

おしゃぶりもうちは3人目にして合う合わないがあったので4種類目でようやく口に合ったおしゃぶり見つけました!
    それからは勝手に寝てくれたりとミルク飲んだ後もおしゃぶりあげると大人しくなりました🤣

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!手当たり次第買って試してみるしかないですね😱

シリコンの感覚が嫌なのかと諦めてましたが、哺乳瓶の乳首もシリコンだから合わないだけっぽいと今気づきました(;_;)

• 9月26日