※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンズ
ココロ・悩み

霊の存在について、自分の経験を共有したいと思っています。幼い頃から霊を見ていたが、妊娠・出産を経て見えなくなり、再び妊娠中に霊が見えるようになった。同じ経験をした方はいますか?

ぜんっぜん関係ない話なんですけど、
みなさんってどのくらい霊の存在を信じます?笑
あ、宗教とかそんなんじゃなくてです!笑
自分が物心ついた時から色んなものが見えてました。
この世のものじゃない、何かおかしいのは気付いてました😂何故か、怖い思いっていうのはありませんでした
そこにあるもの、いるもの当たり前のものだと
歳をとって、私より霊感が凄い人にあなたには強い守護霊がいるねと言われて初めて知ったのですが今まで見えてたものが怖いと感じなかった、近寄ったりついてきたりしなかったのはその守護霊のおかげだと。
ただ、友達についてくる、ついてる霊はよく見ます
その後19で妊娠20で出産をしたら何にも見えなくなったんです🥹いいのか悪いのかはわかりませんが…
現在24、今年25で妊娠8ヶ月になります。
妊娠がわかってからまた徐々に見えてくるようになりました
全くの謎です…笑
同じような方、いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は霊の存在はあると思ってます!😂
子供の頃は信じてなかったんですけど歳を重ねるごとに色々わかるものもあり💦笑
私の親戚が霊と話ができたりお祓いできたりするんですが、その人に聞いた話だと出産で見えなくなったのはもしかしたらお子さんに霊感行ったかもらしいです🤔!
霊が取り憑いたとかでなく、お子さんもアンズさんみたいに霊が見えるとゆうことです!

• アンズ

アンズ

やっぱり子供に霊感いったんですかね🤣私も同じ考えをしたことがあって😂
    ありがとうございます!

• 9月26日
あゆ

私も霊の存在感じます😹
でも、悪い気はせず、、お墓参りもいって先祖供養をしているからか?守られてる感じがすごく分かります、、
子供の頃のがもっと怖い経験しました。まさに霊体験です笑
友達が見えるって言っていて、その友達とホテル泊まった時とかも、霊体験しました💦今は何かに守られてる、助けられてるって根拠はないけどすごく感じます。きっと私のおじいちゃん。な気がしてます🤭

• アンズ

アンズ

お墓参りはすごく重要なんですよね☺️おじいちゃんだけじゃなくお墓は通じるもの、らしいのできっとご先祖様もいらっしゃると思います☺️

• 9月26日
ママリ🔰

霊の存在は信じています!
私はすごくはっきり見えるというわけではありませんが、物心付いたときから何度か見ています。幼いときは友だちと遊びに行った帰りに明らかにこの世のものじゃない雰囲気の人が道の端に座っているのを感じたり…。
何か感じるので絶対に行きたいくない公園もありました。
初めは少し怖かったですが、親に話したところ、「怖いと思ったときは自分の背中を3回叩いたら大丈夫!」と教えてもらい、それから怖いと思ったときはそのおまじないをすると大丈夫でした。

小学校高学年のときに祖父が亡くなったのですが、そこから何か見えたり、金縛りにあっても何か守られているような感じがあり、おまじないをしなくても怖いという気持ちが全くなくなりました。
社会人になってから医療系の仕事に着いたこともあり、そのような体験も沢山経験しましたが、私も一人目を出産したら何も感じなくなりました。
しかし、二人目を出産後からなぜかまた感じるようになり、出産後の病室で何かまた見えました💧
これも怖くはないんですけどね😂

• アンズ

アンズ

怖い、というよりこの物体はやばい、近づいたらいけない、という感覚ありません?笑

• 9月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私ははっきり姿が見えるわけではなく、いつも影のような存在がちらっと見えてそのフォルムから性別や年齢をなんとなく感じるという感じですが、小学生の時に地元の神社横にある公園で影なようなものを見たときは、寒気がするというか背筋がゾクゾクしてこれはやばいと思って友だちと遊ばず帰ったことがあります💧
    それ以外は、なんとなく感じるだけなので、正体が分からず何か怖いな〜という感じでした💧

• 9月26日
  • アンズ

アンズ

怖いと感じたら近寄らないのが1番ですね😂

• 9月26日
ベリー

私は見えないし感じない派ですが霊は信じてます!
知り合いとかが最近おかしい事が増えた!とか言って来たら霊?って思う派です😣
逆に質問したいのですが、、
塩をふったり、持ち歩くのは効果ありますかね?
良い守護霊ならいいのですが😊
怖い霊に効果あるのか知りたくて💦
変な質問ですいません🙏

• アンズ

アンズ

私自身寄り付かせないタイプで悪い霊は下手に何かするとまずいらしいですね🥲
    その例の力量というかをちゃんと見極めないとだと思います!
    私のアパートでは窓を開けた隣の家の屋根におばあちゃんがずっと横向きで正座してて気になってたんですが、息子と旦那が窓を開けて窓のそばで遊んでいるところ、私がキッチンにいてその光景が見える位置にいたんですが息子めがけてか、手が伸びてきたので急いで旦那と子供を移動させて、塩を振り(お浄めされたもの)、そこの窓枠に水晶を置くようになっからおばあちゃんはいなくなりました😊
    旦那は見えないですが感じる人で、うちには水晶が沢山あります🔮水晶なんて信じてなかったんですが、家にふらっと入ってきたような白いモヤが水晶に吸い込まれるのを目撃してから水晶効果あるんだなとびっくりしました!笑

• 9月26日

私は見えるタイプで、特に何もしてないけど、感覚的に自分に力負けする霊、負けない霊の違いもわかるので、実家の私の部屋に霊道があってたまに居座る人がいるので日頃から対策したり人によっては追い払ってました😅
人についているものははっきりとは見えないけど、もやっとしていたり気の色が変わるのでなるほどなーって感覚くらいですかね🤔

昔は常見えてましたが、生理が始まった頃から生理の日が1番強く見えていて、産後からはほぼ見えないに等しくなりました😅
前までは感覚的にここはダメだな、とわかったり、物事始める時に全て分かったように動けたのに動けなくなりましたね…
それと同時に今まで自分が見てて普通に追い払ったりしてた行動は、本当に見えててしてたのか、自分はなんで不思議に思わず感覚的に追い払えてたのか、そっちにゾッとしてきました😂

因みに人によっては見える霊の種類が変わります。
感覚的に怖い、と感じるものは赤色で、怖くないものは青、若しくは白っぽい霞んだグレー(表現が難しい😂)です。
赤のは本当に危険で目を合わせない方がいいです(--;)
目が合ってしまっても無視し続けましょう😅

• アンズ

アンズ

わかります、私も霊ははっきり見えるもの、大体は白や黒のモヤで見えたり、影の足だけ歩いてたり生首が逆さになってたりなどさまざまな形で見えます🥹
    白や青系は私も大丈夫だと確信してますが怖いなど思ったことがないけどやばいなって思うものは黒ずんでたりします!
    赤系は今まで見たことはないです🤣

• 9月26日

退会ユーザー

もやっとしたものを勝手に脳内変換?されて、こういう人なんだなって分かりません?🥹
    何かこういう話誰も分かってくれなくて、共感得られないんですが😂

私も辛うじて青いタイプのものが見える人でしたが、兄は小さい頃赤色が見えるタイプだったようで、怖すぎて毎日泣き叫んでいたようです😣

大きくなってから兄と霊の話をしたんですが、兄が1歳の頃に住んでたアパートの階段に赤色がいたって言うんで、母に聞いてみたら「あそこで何人も階段踏み外して落ちてる人いたわ🥶🥶」って言ってました😥
    赤は何かしら災い持ってくるようです💧

• 9月26日
  • アンズ

アンズ

私の場合、脳内変換されません😂単純細胞だからですかね…笑
    赤凄いですね🤣凄い迷惑!笑

• 9月26日
めろん

霊の存在信じてます!
私の旦那がもうびっくりするくらい霊感が強いです。
特に最近子供の頃と同じくらい霊感が強くなってきてるらしく普通の人と思って話したら霊で周りに引かれたとかちょいちょいあるレベルです😂

旦那が子供部屋に霊がずっといると言っているのですが、次女もあそこにいる。怖い。と泣くことがあるし霊を間近に感じる日々です😂

• アンズ

アンズ

霊と話するなんて凄いですね!
    上の方のコメントにも書いたのですが、水晶置いてみてはどうでしょうか?高いのとかではなく、石とか宝石?屋さんで売ってる300円くらいのカケラで十分効き目あります!うちにはたーくさんありますが😂

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私は小さい頃からそういった霊的な体験無かったのですが、最近数珠パワーストーンが気になりはじめて、知り合いが綺麗なパワーストーンブレスレットをつけていたため、お店を紹介してもらい、購入しました。それから霊体験をするようになりました🤭
信じてなかったですが、自分が体験することになり霊の存在を信じるようになりました🌟
例えば、いきなりお線香の香りが漂ってきたり、流れ星をみるようになったり、声とか匂いを感じるようになりました💦いいのか悪いのかよくわかりませんが不思議な体験をするようになりビックリしてます‼︎ パワーストーンブレスレットは大事に毎日腕につけて濁ってきたら洗って乾かしたりしてます。
流れ星を見て何ヶ月後に身内が亡くなってるのでめちゃくちゃ怖かったです。しかも二度おきてるのでトラウマです。

• アンズ

アンズ

パワーストーンをつけてから霊体験をしてるんですよね…?
    よくないんじゃないですか…?🥲

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり良くないですよね😂
    一度購入したとこに持って行ってみたいと思います😭

• 9月27日