※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期7日目に検査薬を使ったら、極薄の線が出たけどピンク色。同じ経験の方、どうでしたか?

体調がおかしいので高温期6日目で早いと思いながらも
昨日やって陰性でした。
高温期7日目の今日朝イチでまた
ドゥーテストで検査薬やってみました。

尿をかけて2分後くらいに
偽陽性みたいなめちゃくちゃ極薄の
線が上半分の左側だけ出ました。
肉眼では見えますが写真にはうつりませんでした😢
けど、ちゃんとピンク色です。

同じような方結果どうでしたか?‪( ⍨ )‬

コメント

🍓

7日目は早すぎる気がします
極薄ってことは蒸発線かもです
やっと着床かまだ移動中だと思うので…
私もドゥーテスト使いましたが14日目ですぐにら濃い陽性が出たので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かけてすぐで蒸発線出ますか??

    • 9月26日
  • 🍓

    🍓

    私は蒸発線とかなく濃い線しか出なかったからなんとも🙁
    トリセツで2秒かけて約1分後に判定と書いてるので
    約2分後と言わずに1分後に判定してみては?🤔
    妊娠してたら濃い線でるはずなので!
    あとはさっきも言ったけど7日目は早すぎるからもうちょい待ってから検査した方がいいと思いますよ😄

    • 9月26日
mamari

まだ高温期7日だと着床したかどうかあたりですよね🤔?
検査薬ももったいないですし、もう少し日を空けてからの方が結果がしっかりでるかもしれませんね!