※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

最近下の毛が伸びてきて悩んでいます。パットを付けているため、むれて気持ち悪いし痒いです。お腹が出ているので自己処理が難しいです。どうしたらいいでしょうか?

少しお下のお話になります⚠️

最近下の毛がかなり伸びてきてしまい
もともと濃いのに余計やばいです。
処理しようにも何をすればいいのか分かりません😭

尿漏れとオリモノが気になるため
パットを付けているので
余計にむれて気持ち悪いし痒い😭

旦那に処理してもらうか
自分でできるなら自分でしたいです!
ただ、お腹がかなり出てきているので見えません!!!

コメント

chiiiichan

こんばんは✨
私もオリモノが多めで蒸れや、痒みに悩み学生時代からセルフで処理してきました✂️(私も毛が濃いめです🥹)
1人目の時は途中から伸ばしっぱにしてましたが、二人目を妊娠した36週の今セルフで剃り続けています🤣
お風呂場に鏡が付いているので、見えない所は鏡と手で確認してます!

また初めて処理する場合は予め毛を短くハサミやカミソリでカットしてから剃ると剃りやすいですよ〜💕
アドバイスになってるか分かりませんがご参考までに!🍀

  • れいな

    れいな

    お腹大きくても出来るんですね!
    見えないと怖くないですか?😭

    • 9月26日
Ma𓃟

剃ると荒れてしまうので、
バリカンで長さだけ整えてます🤦🏻‍♀️笑

  • れいな

    れいな

    長さだけ!それもありですね🤔
    長さ変えるだけでも違いますか?

    • 9月26日
  • Ma𓃟

    Ma𓃟


    毛量も変わるので変わりますよ〜!!!

    • 9月26日
  • れいな

    れいな

    やってみます😭

    • 9月26日
ゆうくんママ

これオススメです!電動ので短くできます!今日入院だったので昨日しました🤣

  • れいな

    れいな

    困難あるんですね!!!
    調べてみます!

    • 9月26日
マママ

SHINというアプリで90円くらいで、下の毛の処理のやつ売っていますよ☺︎!
安全な作りになってるし、程よく減毛できますよ☺︎

  • れいな

    れいな

    SHINですね!!
    チェックします!!!!!
    ありがとうございます!

    • 9月26日
  • マママ

    マママ

    ごめんなさい、
    綴り間違えてました!
    SHEINです!💦

    • 9月26日
  • れいな

    れいな

    SHEIN!!!!
    訂正までありがとうございます😭

    • 9月26日
  • マママ

    マママ

    めっちゃ探しにくいと思うのでもし探すのであれば参考にしてください!!

    • 9月26日
  • れいな

    れいな

    ハート❤可愛い"(∩>ω<∩)"

    • 9月26日