※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

セラミド系の美容液で、なにかおすすめはありますか。novのバリアコンセ…

セラミド系の美容液で、なにかおすすめはありますか。

novのバリアコンセントレイトを使うと肌荒れしにくく、調子がいいのですが少し高いので安めのものを探しています。

今はアンレーベル?の緑のセラミドのやつを使っています。のぶと違ってシャバシャバ系なので使用感も違いますし効果もまだわかりません。

他に何かありますか。肌荒れと乾燥対策です。

コメント

まま

美容液はトゥルースドロップというものを愛用してます💕💕
ネットでしか買えませんが私はめっちゃすきです

• はじめてのままり

はじめてのままり

初めて知りました!調べてみたら良さそうですね!でも定期とかの縛りが、苦手です😞

効果はやはりいいのでしょうか?

• 9月26日
  • まま

まま

あたしはもうこれしか使えないくらいいいなと思ってます💕化粧水と洗顔も使ってます!
    定期とか苦手な気持ちわかります🥲
    一応1回で解約できたり回数重ねるごとに安くなったりはありますが😭

• 9月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ホームページ見た感じ良さそうですね!どんなふうに良いかとか、効果ってどんな感じですか?肌荒れや美白などなにか目に見える効果はありましたか🥺

• 9月27日
  • まま

まま

保湿もされて肌がモチモチになるのと私はちゃんと使ってから肌荒れしづらくなりました!つかわなくなると肌荒れします😅

インスタに副社長のありささんがいるので気になったらみてみてください!

• 9月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月28日