※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

下の話です。皆さんは行為をする時「え?ここでするの?」みたいなことっ…

下の話です。

皆さんは行為をする時「え?ここでするの?」みたいなことってありましたか?

うちは家の中だと洗面所です。
最近のことなんですが、前戯もなく挿れて5分で終わりでした。
外だと旅行先でホテルの部屋のソファでしてたら旦那が「興奮してきたわ」と言いながら窓のカーテンを開けて外から見える感じで立ちバックしてきました。
(一応見えますが部屋の位置的に誰からも見えないような場所)
その時は私も気分が乗ってるので何にも思いませんが、あとから振り返ったらめちゃくちゃ恥ずかしいことやってるなぁと。

皆さんはどうですか?

コメント

ママリ

まだ結婚していなくて付き合っていた時ですが、、、😂
ハワイに行った時にホテルの非常階段でサクッとしました😂💦
これは訳あって、社員旅行だったので、ホテルの部屋が別々だったというのと、周りに関係を隠していたこともあって😂
非常階段でしかできなかったんです⤵️
若気の至りです😂💦

ハワイでは夜のビーチでしてる人を見かけました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんかAVドラマみたいで良いですね。
    そういうドキドキ感は付き合ってるからこそ味わえる感じですよね。

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

浴室、洗面所は割とデフォルトです😂
大胆な事したな、って思うのは
旅行先で旅館にある
貸切露天風呂とか
実家に帰省した時に家族が同じ家に居るのにしたりとか
日帰りで遠出した時に
旦那運転中に助手席から
フェラして抜いたり
バカな事した時もありました😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エピソード聞いて私もどれもやったことあるなと思い出しました。
    旦那と初めて行った旅行が貸切露天風呂だったり
    帰省したら義実家でするのは今でも普通にあるし
    助手席からのフェラは付き合ってる時何回かありました。
    今では絶対どれもできないことですが…

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

若い頃は当時付き合っていた人とはそんな感じでした😂
いつもと違うシチュエーションで燃えるんでしょうね〜
洗面所だと鏡があるし、窓は見られてるかもという興奮と背徳感…

家以外だと車やカラオケ、夜の公園…
若かったな〜と思います😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    車、カラオケ、夜の公園どれも経験済みです。笑
    確かに興奮と背徳感そのものでしたね。
    本当若気の至りです。

    • 9月26日
deleted user

私も洗面所です❣️
お風呂入ろうと服脱いでたら
いきなり旦那が入ってきて。。。
みたいな感じです😂
その時はさすがに
『えっ?』ていう驚きでしかなく
そういう気分にもなれなかったので
最後までしませんでしたが💦笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    洗面所で?ってなりますよね。

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なります😂
    する時はちゃんと寝室でしたい
    って思っちゃいます🙈
    たまに違う所でするのが
    男性的には燃えるんですかね☺️

    • 9月26日
ママリ

お風呂、キッチンはよくあります笑

結婚前はカラオケとかでしたこともありました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カラオケも最後まではないですが私も経験したことあります。
    お風呂やキッチンは意外とメジャーなんですね。

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    私は何にそそられてそこでしようと思うのかは理解できません笑
    ここでするの?ベットすぐそこにあるけど?って思います😂

    • 9月26日
はじめてのママリ

夜の公園、橋の下
学生の頃ですが、今考えると怖いです🤣🤣🤣

はじめてのママリ

現在22ですが、
10代の頃は、公衆トイレ、夜の公園、山の中、ダムの駐車場でボンネットに手付いてバックでしたり、アルファードの中で、手錠など色々してやったり… アブノーマルなことしてきました笑