※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーーーん
子育て・グッズ

エルゴのよだれパッドがナップナップに使えるか知りたいです。エルゴのサイズで兼用できるか教えてください。

抱っこ紐のアクセサリー類について

いつもお世話になってます!
16日に4ヶ月になる息子のママです(^^)

抱っこ紐につけるよだれパッドを買おうと思ってます。
メルカリでハンドメイドの可愛い物にしようとしてますが、出品されているのはエルゴサイズやベビービョルンの物ばかりで(>_<)

私が使っているのは、エルゴとナップナップです!
エルゴの収納カバーや首回りカバー、よだれパッドはいっぱいあって悩むぐらいなのですが、ナップナップ用として出品されてる物はなく…

そこで、ご存知の方に教えていただきたいのですが、エルゴのサイズの物がナップナップにも使える、という事はあるのでしょうか?

使えるようでしたら、エルゴと兼用、又は複数個購入して使い回すつもりです(^^)
ご存知の方、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

mikan

ナップナップ使っています(•̥̀ ̫ •̥́)

かなり不器用な私でも手縫いでよだれパッドと収納カバー作れました(•̥̀ ̫ •̥́)収納カバーなんて10分ぐらいで。

よだれパッドのほうはわかりませんが、収納カバーはエルゴでもナップナップでも使えるって聞きましたよ(o´罒`o)♡

• のーーーん

のーーーん

手縫いで作ったなんて凄いです(>_<)
    収納カバーは使えるんですね!
    ありがとうございます(*^^*)

よだれパッドもお揃いにしたいのですが、本当にダメならレッグウォーマーで代用する予定です(笑)
    かなりの不器用+雑なので、手縫いは本当に凄いと思います(^◇^;)

• 12月15日