※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露が色変わらず不安。1ヶ月続くけど、鮮血が続くのは心配。経験者のアドバイスをお願いします。

出産から6日目
悪露がなかなか色変わりません。鮮血のままです。
量もドロっとしたレバーぽいのは出てないのですがおりものまじりのちいさいかたまりはたまに出てきます。

いつまで続くのかと思うと億劫です。


ちなみに会陰切開2cmしていて抜糸済です。



悪露が1ヶ月続くのは分かってます。


ただ鮮血から色変わらないのが不安で、、、

わかる方経験済の方よろしくお願いします。

コメント

りーまま

まだ6日目ですよね🥺
しょうがないです。

はじめてのママリ🔰

いつから色変わったかは覚えてませんが6日目ぐらいはまだまだそんな感じでしたよ‪‪💦‬
ただ私は出産のときに全部掻き出し切れなかったから出血続くし大きい塊も出ると思うけど心配しないでねって言われました。