※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4人目女の子産み分け妊活をゆる〜く初めてます。先月から今月の生理期間…

4人目女の子産み分け妊活をゆる〜く初めてます。

先月から今月の生理期間とラルーンサイトの排卵予定日です。

①8/2-8/7
排卵予定日 8/10

②8/25-8/30
排卵予定日9/3

③9/18-9/23
排卵予定日10/2


最近生理の間隔が短いなー。と思い排卵検査薬を②の生理後に使用し確認していました。。

すると画像のように9/16.9/17に濃いラインがでました。
排卵後すぐに、生理開始なる事ってあるんでしょうか??


また、皆さんなら今月の仲良し日はいつを狙いますか??
排卵2日前までにしたいです。
排卵検査薬など詳しくないため、質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに、9/23生理後の排卵検査薬です。