※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が2回目の浮気未遂。一回目は妊娠中、これは事前に女の勘が働き、未遂…

夫が2回目の浮気未遂。

一回目は妊娠中、これは事前に女の勘が働き、未遂で終わる。
私の父に土下座して謝り、もうこんな思いはしたくないと言っていた。


2年半くらいで再犯。
わたしがセックスレスしてくれないかららしい。
発覚は子供の写真を旦那の携帯で見ていて、スライドしてたら何やらQRがでてきた。
女の勘が働き、これちょっと読み込ませて!!といい読み込んだらカカオトークに繋がる。
一瞬で黒確定
初めは友達に連絡と言っていたが、LINEがあるのにわざわざやるはずないとどんどん詰めていき遂に白状
わたしが相手してくれないからだと。
一人釣れたけど奥さんの💩おくれと言われ、萎えたらしい。まずその会話になる時点でダメ。
あとの三人は元気?と送ったけど返事なし。
わたしはもう疲れたのでねた。
朝になり、何事もなかったように起きてきた旦那。
わたしは許してないというと、え?なにが?そんなことあった?と馬鹿みたいな返答。ガキかよ。
私を馬鹿にするのも程々にしろと言って今日は目も合わせず話しも最低限。息子には悟られない程度に。
もう2回目で、落とし所がわからない。
1回目は、もう次はないといい反省してたので許しはしないが今までどおり生活した。
今回2回目、旦那の浮気へのハードルが低く、おそらく元カノの時から繰り返していたに違いない。
セックスレスといってもまだ何年も経ってない。男はやはり我慢できないのか。
そして一番思ったこと、浮気する奴は直らない。

息子のために離婚はしないけど、完全に愛は冷めた。
今日は償いなのか、ほとんど息子の世話をしていた。私の出る幕がないくらい。
とにかく浮気のハードルが低いことがもうダメだと思うポイント。
絶対3回目もあるから。断言できる。
これからどうしようかな

きつい意見いりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子のためと言いますが
そんな人いりますか?
わたしならそんな人は
繰り返すし主さんも当然ですが
息子さんも可哀想なので
離婚一択です...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セックスレスだとしてもこれはおかしいと思う私は間違ってませんよね?例え未遂でも。
    旦那は普通にしてるからわからなくなってきました。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    未遂の時点でまたするって
    わたしは思います。
    主さんはおかしくないです!
    旦那さんがおかしいです。
    許してもらえるくらい
    思ってるんでしょうね😭

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!わたしは責めすぎなのかと、優しいところも知ってるからこそ思ってしまいます。
    わたしがセックスしなかったのが悪かったのかなとか、でも体も心もセックスする準備はできていなくて。どんなイケメンとも無理です。
    それを伝えてたのにこれです。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    したくないもんは
    したくないです。
    わたしも断り続けるので
    キレられて喧嘩ばっかで
    嫌々ながら前よりはするように
    してます💦
    セックスできないから
    浮気しますって子供かよ😌の
    一言です!

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

息子さんがお父さん好きだったら非常に申し訳ないですが…、
浮気するやつはみんな下半身消えてしまえばよいのに😮‍💨
て思ってしまいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行為はしてないのですがあわよくばと考えていることはわかるので、わたしもそう思うし、今ラインでボロクソ言ってやろうと思ってます。
    本当によく考えないといけない。
    息子はパパも好きだけど、ママが一番です!
    離婚はしなくともATMです!

    • 9月25日
ママリ

1度目の未遂なら子供のために目をつぶりますが2回目は無し。
そんなガキみたいな旦那いらくないですか?
あたしなら離婚一択。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心のどこかで悪魔のわたしが2回目も未遂だったじゃん!と言っています。
    未遂だからいいわけじゃないですよね?冷静な判断ができません

    • 9月25日