※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

なんか最近子供の行方不明多すぎない?怖すぎるし人ごとじゃない、、、ス…

なんか最近子供の行方不明多すぎない?
怖すぎるし人ごとじゃない、、、
スーパーとかで走って行っちゃっただけでゾッとするのに。
息子が小学生になったらなんと言われようと絶対ランドセルにGPSつけよ。
今は常に一緒に行動してるけど油断できない本当に。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

分かります💦💦
上の子来年小学生になるので、今後お友達と遊ぶとなった時に1人で行かせるのとか不安すぎます💦
1人で行ったりして色々覚える事も必要かもですが…
でも何かあったらと思うと怖くてどうしたらいいのかって感じです😩
私もGPSはつけます!

• a

a

こわいですよね、、😭
    念には念をですよね
    後悔したくない😭😭

• 9月25日
ぽん

わかります、普段から一瞬たりとも目を離さないよう神経すり減らしてますが、行方不明のニュースを見るたびにほんとに子供って簡単に居なくなるんだって改めて怖くなります。
うちも小学校上がったら携帯やGPSは必須と考えています。1人で登下校とか考えただけで怖くて、まだ4歳ですがどうしようと悩んでます💦
ほんとに怖いですよね💦

3Kids-mom

わかります💦
1人で行動する機会が増えるので、うちも1年生になってGPSつけました💦
周りもほとんど持たせてるみたいです🤔
ランドセルだと放課後置いていっちゃうので、身に付けられるように移動ポケットに付けて休みの日とかでも極力持たせてます👍