※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宅配便をよく利用するのですが、最近高確率で翌日にGベビーが出ます。黒…

宅配便をよく利用するのですが、最近高確率で翌日にGベビーが出ます。
黒ベビーが3、茶色の成虫前?1センチも無いぐらいが1出てます😭

一日に多い日は6箱ほど届き、翌日には段ボール廃棄しています🥹
その日に即処分が時間的に難しく…(段ボール捨てに行くところが夜閉まる、外に保管も不可)

どうしたら出なくなりますか?😮‍💨

コメント

ブラックキャップ置いてますか?
我が家は段ボール溜めてまとめて出すようにしてるのですが、一度も出たことないです!
玄関入り口(外と中)に4個、部屋の中にも隅っこにポンポン置いてます💡もう使っていたらすみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックキャップもゴキブリがいなくなるスプレーも、外壁に殺虫剤などやってますが、やはり段ボールに潜んでいるようで入ってきます😭
    開封時に箱の底の重なった部分?で死んでいるのも発見しました😭

• 9月25日

退会ユーザー

ありゃ〜そうなんですね😭😭
    ミントやハッカ系のアロマオイルとかスプレーとか置くのもありですね。。
    うちはコバエに悩まされたことがあって、ずっと玄関にハッカ油置いてるので…それが効いてるのかどうかは分かりませんが😅

あとは外で開封するか…ですかね😭💦
    段ボールに付属して入ってくるのが高確率なら、外から運ばれてきたものをシャットアウトするには外で開けて家に入れないとかですかね。。
    段ボールに卵がついてる可能性もあるので😇家の中で開けても、一度外で段ボールを叩いて落とすのが手っ取り早いかなって思いました。すみませんなんか良い方法じゃなくて…笑

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

コバエ網戸にすると入ってきますよね😭

叩いて落とす作業してなかったです😦
外で開封は難しいので外でパタパタ落としてみます🤭ありがとうございます😊