※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
妊娠・出産

19週の妊婦検診で男の子と言われたが、エコー画像を見直すと疑問。性別確定時の写真や体験を教えてほしい。どう思いますか?

性別について
昨日19週の妊婦検診に行ってきたのですが、先生に性別の事を聞くとエコー画像を見せてくれながら、間違いなく男の子です!って言われました。しかし、家に帰ってから病院でもらったDVDをよく見てみると先生がこれがシンボルだよ!と教えてくれたものが繋がっている気がして…。写メの上が説明を受けた時のシンボルで、下が繋がっているかも!と思った時の写真です。皆さんからみてどうでしょう?
あと皆さんが、性別確定した時の写真もしくはお話聞かせてください。

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

男の子っぽいですね♡
二人ともそんな感じでした♡
二人目は先週と今日立派なタマさん二つ見せてくれましたよ♡

• hitomi

hitomi

写真ありがとうございます!
    やっぱり男の子ですかね?
    旦那も私も女の子希望だったので、びっくりと同時に半信半疑で…。
    元気に産まれてきてくれたらどちらでもいいんですけどね!笑

• 12月15日