※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

3人目妊娠です。小牧市のミナミクリニックで産む予定をしてます。1人目…

3人目妊娠です。
小牧市のミナミクリニックで産む予定をしてます。
1人目、2人目も切迫早産を経験しています。
なので、まだ病院には相談をしていないのですが、マクドナルド手術かシロッカー手術どちらかを希望しているのですが、これまでミナミクリニックで2つどちらかの手術をされた方いらっしゃりますでしょうか?
切迫早産で入院の時は小牧市民病院に転院で産んだのはミナミクリニックだったので、もしかしたら長い期間の入院は受け入れしないのかな?と思ってるのですが...。
わかる方いらっしゃりましたらよろしくお願いします。
#小牧市
#ミナミクリニック

コメント

はじめてのママリ🔰

問い合わせとかできないですかね??