※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週過ぎてからの限度額認定証申請について教えてください。お産で緊急帝王切開などの可能性があるため、申請した方が良いか迷っています。

30週過ぎてから限度額認定証申請したかたいますか?
お産で緊急帝王切開など可能性は誰でもあると思うのでやった方がいいのかなと思いつつ、この週数まで来ました。
限度額認定証について正直あまり分からないので、詳しく教えてくれると嬉しいです🙏🙏

コメント

ひよこ

切迫早産での入院などもあり得るので、申請しておくに越したことはないと思います☺️

あ~ちゃん

した方がいいです。収入によって支払い金額違います。早めに申請したらいいと思います

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

申請しました!
書類の上に早急にって書いたら早めに送って貰えました!

自分の保険の所に聞いたらそやって書いたらいいと言われたからです!

あお

申請しました。
保険証が、もしご主人の扶養ならば、尚更早めがいいと思います。