※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
妊活

風疹ワクチン接種後2ヶ月避妊期間が終わり、避妊を解禁したいです。コンドームを使わずの行為で精液が垂れることがあるか気になります。皆さんはどうしているのでしょうか?

自分の仕事の関係や、風疹ワクチン接種後2ヶ月避妊期間などがあり、結婚以来ずっと避妊していましたが、そろそろ解禁しようと思います。
実は私はこれまでの人生で、コンドーム無しでの行為はしたことがありません(*_*) そこで疑問なのですが、行為後は精液が垂れて出てきてしまうものでしょうか?タオルを敷いたりされてるのでしょうか、、、。皆さんどうされてるのかなと思いまして、、、。よろしくお願いいます。

コメント

もち

私も妊活スタート時同じ事を考えていました(笑)

我が家はタオルを敷いていました💦
なんやかんやで漏れてしまっていたので(ノ_<。)

• らお

らお

早速お返事ありがとうございます!
    やはりタオル敷くんですね!我が家もそうします(笑)

そして妊娠されているのですね、おめでとうございます♪

• 12月15日
  • もち

もち

初めてトライした時に
    思ったより出てきて焦ったので
    その後から敷くようにしています💦

ありがとうございます(´;ω;`)
    トラブル続きですがなんとか乗り越えています😢✨

• 12月15日
  • らお

らお

私も焦る前にここで質問して良かったです!
    妊娠生活、お身体無理のないようがんばってください☻︎

• 12月15日
えっぱ

私も結婚するまではコンドーさん((笑にお世話になっていた為、同じような疑問がありました😅

多少は垂れるので、私は行為専用のバスタオル(お風呂上がりに使いたくないので分けてます)を敷いて仲良ししてます✨

• らお

らお

コメントありがとうございます!
    ちょうど、古くなったタオルが寝室にあります(笑)それを敷くことにしますね!

• 12月15日
  • えっぱ

えっぱ

ティッシュとバスタオルは必須ですね😅
    あと、私は部屋に、ひっそりとおりものシート付けた下着を用意してます✨
    立つと垂れるので、寝たままでも履けるように((笑

• 12月15日
  • らお

らお

わー!なるほど!そんな工夫をされているのですね!
    参考にさせていただきます♪

• 12月16日

出てきますが、妊娠に必要な分の精子はきちんと中に入っていくので、出てきてしまっても問題はないですよ(^^) 私はいつもティッシュに出して拭き取ってました!

• らお

らお

ご回答ありがとうございます!
    初めてのことなので、戸惑いそうです(笑)アドバイス参考にさせていただきます!

• 12月15日

退会ユーザー

その場で出てきた分を拭き取っても、しばらくは垂れてきたりして気持ち悪いと思うので、その後はおりものシートつけておくといいですよ(^^)👍

• 12月15日
  • らお

らお

おりものシートつけるんですか!!そんなに出るんですね、、、知らなかったです。
    アドバイスいただき本当にありがとうございます😊

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私も7年半も付き合ってたけど、結婚していざ子作り!ってなるまでずっと避妊してました(*^^*)

行為後はビックリするくらい出てきましたよw
私そんなこと知らなくて、終わって抜いたらドバー!と出てきてお布団汚しちゃいました\(◎o◎)/
というわけで、それ以降はバスタオル敷いて主人はティッシュ片手に抜くと同時に私にそのティッシュで蓋をしてくれましたw
息が整ったら、トイレに行ってちょっと力んで残りを出してナプキンつけてそのまま寝てました!
それでも翌朝も出てきてました( ゚д゚)

赤ちゃん授かれますように♡

• らお

らお

アドバイスありがとうございます!翌朝まで出るんですか!衝撃です、、、。
    おりものシート大活躍ですね!
    主人にもちゃんと説明しておきます(笑)

うちも赤ちゃん授かれるようにがんばります♪

• 12月15日
みかん

えらい(。>ω<。)ノ!!
このデキ婚が多い中でしっかり避妊してる方がいて嬉しくなりました❤️風疹もしっかりされてて、赤ちゃんを受け止めるご準備をしっかりされていたんですね☺️
精液は垂れてきてしまいますが、抜いてすぐはティッシュで拭けば大丈夫です♪
終わってから下着にナプキンを着けておけば寝てる間も問題ないかなぁ〜と思います(*´-`)昼用で大丈夫です!

• らお

らお

コメントありがとうございます!
    高校生で初めて彼氏ができたとき母親から、妊娠するっていうのは大変なことだから気をつけないとダメよ!と言われ、忠実に守ってきました(笑)やっと妊活していいタイミングを迎えることができ、さあこれから!!という気持ちです😊

やはり寝てる間も垂れてくるんですね💦アドバイスありがとうございます!!

• 12月16日