※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークやSNSで収入を得ている方いますか?メルカリ以外の方法が知りたいです。

在宅ワークとかインスタやSNSで収入を得ている人いらっしゃいますか?
自分が考えられるというかできそうなのがメルカリくらいしか思いつきません😇

コメント

ヒロ1128

初めまして!

在宅ワークメインで、オンラインで起業したい方のサポートをしている会社をしています♡

元々は、保育士兼占い師です。

メルカリなどの物販をされる方も多いですし、私の生徒さんは、占い師さんもそうですが、

パン教室やお花の先生、ママ向けの子育て講座など、

オンラインで仕事をしたい方もたくさんいらっしゃいます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんすごいですね!
    教えられるほどの技量を何も持ってないので残念です‥

• 9月26日
雷注意

何か好きなこととか人よりはちょっと得意だとか何かないでしょうか🥺

私はフリーランスでデザインのお仕事をしてますよ😉
資格なしですが1人で自宅で頑張ってます!
保育園も預けてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵を描くことは少し得意です💦
    タッチペンでも買おうかなと少し思う時はあります

• 9月26日
  • 雷注意

雷注意

パソコンやタブレットがあればイラストのお仕事は簡単に始められますよー!

ココナラやクラウドワークスなどでイラストのお仕事を探したり、イラストACなどの素材サイトにイラストを提供することもできます😉✨

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    絵を描くことは好きなので思い切って買ってみようと思います!

• 9月26日
  • ほし

ほし

横から失礼します💦
    自分も絵を描くことが少し得意なんですが、そうしたお仕事をするのにパソコンだけでほんとにできるんでしょうか??タッチペン的なものも揃えないといけないのでしょうか??
    アナログで描くことしかできないもので。。

• 10月10日
  • 雷注意

雷注意

アナログだと、描いた絵をスキャンしてデジタル化する技術が必要ですね💦

求められるものによりますけど、例えば背景を透過するような作業が必要だったりするかもしれないのでペンタブぐらいはあってもいいのかな?と思います!
    そんなに高くないですよ🥰

• 10月10日
  • ほし

ほし

うわ!コメントありがとうございます🙏✨✨✨
    そうなんですか🥺
    昔スキャンしてデジタル化したことあるんですが、デジタル化した時点からイラレやフォトショが使いこなせなくて、そこからレベルアップしませんでした😭
    そんな感じでも需要ありますかね?😢
    在宅で数万稼げたら、あるがたいくらいなんですが、どうでしょうか??

• 10月10日
  • ほし

ほし

まつぼっくりさんのような在宅でデザインのお仕事フリーランスというのがまさに理想的なお仕事だったんで、突然の質問失礼しました💦
    お答え頂いて本当に嬉しいです😭
    自分は人見知りで、アラフォーで再就職は厳しいしサービス業は向いてないとわかっていたので、ぜひお仕事について詳しくお話しお伺いしたいのですが😭

• 10月10日
  • 雷注意

雷注意

↑の方にもお応えしましたが、デジタル化する技術があるならイラストACなどの素材サイトにポイポイ素材を放り込んでおくと良いかなと思います✨

あとrealfabricという布用の柄を登録するサイトもあります。
    シームレスパターンを作ることができれば登録しておくとよいです😊

最初から数万円は難しいかもしれませんが、やっていくうちに「あれ、わたしにもできそうだな」みたいなのが目に入ってくると思うのでいろんな方法で稼ぐチャンスを探してください!

Twitterやインスタにイラストを投稿して、お仕事受けますと書いておくのもいいですよ✨

• 10月10日
  • ほし

ほし

為になる情報ありがとうございます😭聞いてみてよかったと心から今から思っています‼️
    インスタにイラスト投稿していたんで、早速プロフィールに「イラストのお仕事受けます」と付け加えました!!
    けどメアドの何も記入していません💦
    仕事の依頼ってちゃんとしたのがくるものですか??
    どのように取り引きすればいいか、お相手が常識のある方なのかとか未知で、不安ではありますが。
    まつぼっくりさんはどのような依頼がありますか??
    デジタル化する技術があるわけではないので、思い出しながら今から勉強です😅💦
    リアルファブリック検索してみます🥺✨
    まつぼっくりさんのおかげで生きる希望が出てきました😭
    本当に自分が何のため生きているのか分からなくて、鬱状態だったのです。
    親戚に色々教えて頂けて感謝します😭

• 10月10日
  • ほし

ほし

すみません、追加で下に投稿してしまいました💦

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

メルカリのハンドメイドで売ってました。
服とか、入学セットなどなど。ただ、ひたすらミシンに向き合ってたら、だんだん辛くて、、、今は在宅でテレアポしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドメイドすごいです(^^)テレアポって大変なイメージがあるんですけど、どうでしょうか?

• 9月26日
ほし

ちなみにペンタブみたいな描いたものがPCに反映されるものではなく、直接的にペンで紙に描くように形にできるツールってないんでしょうか??

• 雷注意

雷注意

お気軽にDMください♡みたいなことは書いといた方がいいかもしれませんね!
    お仕事の依頼は価格やどんなものができるのかによるんじゃないでしょうかね。
    こんなことができます!みたいなポートフォリオを作ってリンクに貼るといいですよ。
    ポスター描きますとかアイコン作りますとか、具体的な例と値段を提示しておくと依頼しやすいと思いますよ。

私の場合はいろいろありますが、
    お名刺7,000円〜
    チラシ・ポイントカード8,000円〜
    みたいな感じです☝️

自分にできる仕事があるって嬉しいですよね🤩

直接描くようなものだと液タブかタブレットになりますね!

• 10月10日