※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにー
妊娠・出産

妊娠4週目で茶色の出血が続く。以前の化学流産では急な出血と体温低下があったが、今回は出血が少量で体温は高いまま。妊娠継続の経験がある方いますか?化学流産の前触れか不安。

妊娠4週目。

昨日からほんのすこーし茶色の出血が…。

以前、化学流産したときは
どばと急にでたのと体温も下がってたのですが

トイレットペーパーで拭くとすこーし
ついたりつかなかったりで
体温も高いままです…。

こんな感じで妊娠継続された方いますか?😭

それとも化学流産の前触れなのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時は4週から出血がありました💦
生理予定日の2日後に茶色の出血を確認して生理が始まったと思ってたら普段の生理と出血量が少なく何かおかしいと思い調べたら妊娠していました!
8週ころまで出血ありましたがそのまま無事産まれて3歳になりましたよ✨
無理は禁物なので休めるときにゆっくり休んでくださいね😌

  • はにー

    はにー

    全く同じです😭

    生理では絶対無い出血で😭
    ナプキンもつけなくていいレベルで…。

    不安なので4週6日なんですけど来週の土曜日初診行こうとおもってます😥😥

    腹痛とかってありましたか??

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もナプキンに付いても少量だったりまったく付かないのでおりものシートでも対応できるくらいでした!

    腹痛もありました!
    生理痛に似てました💦

    • 9月25日