※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリベビーユーザーです。欲しかったリュックが安く出品されていて…

メルカリベビーユーザーです。
欲しかったリュックが安く出品されていて状態も良いのですが…男性が使ったリュックの購入に抵抗を感じていてなかなかボタン押せません…。やっぱり男性が使ったリュックの中古は抵抗ありますか?気にされないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

商品の状態良くて出品者の評価に悪かったがなければ、私は気にならないです!

₍ᐢᐢ₎ pyon.

こんにちは!

わたしも男性が使ったもの
男性が出品してるもの に抵抗があり購入してません( i꒳​i )

なんで?って言われたら答えられないので
これ!っていう理由があるわけではないのですがなんか気になってしまいます(´∵`)

はじめてのママリ

状態いいなら気にしません🤔
使用頻度聞いて1~2回で未使用に近いとかなら全然買います!

数回使用、使用感ありなら女性が使ったリュックでも嫌ですね😅💦

ママリ

男性が女性かって厳密にすると代理出品もしてるメルカリだとなんとも言えないなと思ってるので、気になる時は諦めます。
それでも欲しい、もう売ってなくてレアとかなら状態よければ買います。

はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントありがとうございました!!
気になる方、気にならない方、ご意見ありがとうございました。
確かに代理で出品されていたりもあるので見極め難しいですよね。使用頻度や状況についても出品者様の主観でもありますから。
今回はどうしても気になってしまい諦めました。゚(゚´ω`゚)゚。