※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

6月から3ヶ月ダイエット頑張って一回り引き締まったねと昨日母に言わ…

6月から3ヶ月ダイエット頑張って一回り引き締まったねと昨日母に言われて喜んでいるところだったのですが、、
最近食欲がやばくて挫折しそうです😂誰か助けてください😂

チョコとか甘いもの食べたい欲が夏場に急激に減って全く口にしなくなるのですが、秋から絶対一日一回食べてないとダメになるくらいで😭
干し芋好きだけど高くて毎度買ってられないです😭😭

昨日なんて実家でパン祭りで、ブルーベリーチーズとコーヒークリームパンの菓子パン2つを昼のラーメン後のおやつで食べたり、
さっきは昼後にオレオ2袋と煎餅一袋とルマンドチョコとさつまいもカントリーマアムとでんろくの好きです北海の味2袋食べました😂

まぁこんなんなのでいつもこの時期から2.3kgリバウンドするのがお決まりです🥹


運動も寒いとやる気失せてしまうのですが、そこは粘ろうと思ってます。運動続ければ維持できますかね?😭

コメント