※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場でコロナ感染者になり、悪口が飛び交って落ち込んでいます。感染対策は神経質に行っていたが、自己責任で参加した子どものイベントが原因かなと考えています。

小さい職場ですが、コロナ感染者1人目になってしまいました。悪口の嵐みたいです。落ち込みます。それとも元々嫌われてたのかなーとか、あの普通に仲良くしてた人達も悪口言ってるのかなーとか考えてしまいます。

子どものイベントに参加したので、自己責任ではあるのですが、感染対策は神経質なくらいとってたのに…。

コメント

そうそうママ

何も悪くないです!今のご時世いつ誰がどこでなってもおかしくないです!これだけ感染者が出ているのに悪口を言う方が頭おかしいと思います。明日は我が身ともっと考えるべきです。気にしないで堂々としていてください!!🥺それとお身体お大事にされてくださいね😣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やさしいお言葉ありがとうございます😭
    子ども関係のつながりは、いつ誰がなるかわからないから気にしないで〜っていう風潮だったので、職場で例え出ても私もそう思ってたんですが、他のメンバーは違ってたみたいで…

一番言ってるのが孫が感染して過去休んでた人みたいなので、余計複雑です😭

• 9月25日
  • そうそうママ

そうそうママ

ありえないですね!経験者がなぜ言える?と不思議で仕方ないです😅でもそういう人なんでしょうね!その手の人は関わらないに限ります😇
    気にしてしまうかもしれませんが、悪くないのであまり考え込まないでくださいね!お大事に😊✨

• 9月25日
きゃらめる

悪口の嵐って😢そんなの誰もがなる可能性があるものなんだから言う人の神経が…

そしてそれを教えてくる人もデリカシーがないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    そうですね、確かに伝えてくる人も…ですかね。

一番悪口言ってるのは、数週間前に孫がコロナになって、濃厚接触で休んでた人なので、余計複雑な気持ちです😭

• 9月25日

悪口言ったって
その人らもいつどこで感染するから分からないのに🤷🏼‍♀️
そんな人たちのこと気にする必要も相手にする必要もないです!!

ほっときましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ落ち込んでたので救われました😭ありがとうございます!!

• 9月25日
むにちん

すごいですね〜💦
いつ誰がなってもおかしくないこのご時世に。
というかもうコロナ自体、ただの風邪と考えてる人も多いくらいですしね…。

すみません、差し支えなければ、どこらへんの地域の会社ですか?
私は東京なんですが、周りのママ友やら会社の人やら感染しまくってるので、誰がなったと聞いても全く気にならないもので、、、、。

気にしなくて良いですよ!!