※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
雑談・つぶやき

大分県大分市住みです!日差しは暖かいし、軽く運動すると汗ばむけど、、…

大分県大分市住みです!

日差しは暖かいし、軽く運動すると汗ばむけど、、、
風はだいぶ涼しくなったし、もうすっかり秋の気候ですよね(><)💦

そんな中、子どもたちは庭でプールをやりたがり😂無責任な旦那は、 お母さんにプール出してもらいよ! っと子どもたちに言い残し仕事に行きました😑
もちろんプールを出せ!!が始まり、、、午前中は誤魔化してイベントなどに出かけましたが、再びプールさせろ!!運動開始😑😑
さむい、風邪ひく、、、は通じません😂
お風呂場もダメだし、庭でシャワー撒くだけも拒否😂😂

こんな時期にプールなんてもうしないよ、、、😑バカ旦那め😑
という愚痴でした、すみません😂

コメント