※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

ウチの旦那は自分の思い通りにならないと怒り狂って人に物を投げたり壁…

ウチの旦那は自分の思い通りにならないと怒り狂って人に物を投げたり壁を叩きます。
そして声を荒げて怒鳴ります。
私の話を聞きません。
精神安定剤を飲まないとイライラが消えないそうです。
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

ままり

それは完全に病気を自覚していると思いますよ。
普通の人は精神安定剤を飲みません😅
普通ならば子供じゃないので抑制ができて当然です。
うちの旦那は発達障害(2年ほど前に発覚)で、突然怒鳴り始めたり、昔はものに八つ当たりしてましたがルールを作って、八つ当たりしたら罰を与えると罰の内容まで決めてからは全くなくなりました。
病気の原因によっては改善も可能なようです。
受け入れられない場合はやはりサヨナラもしくは別居になると思ってます。万が一いつか酷くなって人間を殴るようになったりしたら即離婚ですかね。
子供たちを殺されても困りますし、私を殺されたら子供たちの未来は真っ暗、他人を殴って犯罪者なんてなったら犯罪者の妻子になるわけです。なので人に手を出すようになったら離婚しかないと考えています。

はじめてのママリ🔰

全くないです。、じゃないと生活したくないです

はじめてのママリ🔰

イライラしたときにそうやって暴れたら周りが気を遣って思い通りにしてあげていたのでは?
成功体験を積んでるからそうなのではと思いました。
自分の機嫌がとれない大人とは同居はできません。