※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4dエコー、3dエコーでつり目に見えたり、お顔が違って見えることはありますか?産まれたお子さんはエコーの面影があるでしょうか?

33週妊婦です。
4dエコー、3dエコーって写りによってつり目に見えたり、その度にお顔が違って見えたりすることはありますか?😳
また、産まれたお子さんは4dなどのエコーの面影はあったりしましたか?😯

コメント

きなこもち

全然面影なかったです!鼻の高さだけでした!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます☺︎

面影なかったんですね😳
    角度によってなのかびっくりする表情の時が多くて、、😂😂笑

• 9月26日
ママリ

産まれる直前の4Dは面影ありました🙆○君になってるー😁ってみんなで言ってました☺️

• ママリ

ママリ

直前だとやっぱり面影あるんですね🤣我が子は結構びっくりするのが多くて、、🤣🤣笑

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

エコー自体はびっくりする事結構ありますよね💦
    口尖ってたり、鼻潰れてたり😅でも、みーんな出てきた赤ちゃんは可愛いですよー(^^)b

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

我が子に申し訳ないですが、え?!😂って思うのばかりです😂😂
    安心しました🥹笑笑

• 9月26日
ei

1人目はわりとエコーのまま出てきてますね☺️
2人目は出産はまだですがエコー上は1人目と同じ顔してるので姉弟で似てるのかなと思ってます😂

• ママリ

ママリ

そのままだったんですね😳
    我が子は現段階で私と旦那どちらとも似てなくて😳角度によってなのかびっくりすることが多くて🤣笑

• 9月26日