※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
子育て・グッズ

授乳中に差し乳で初めにあげない方が出やすく、左右を変えても状況が変わらないことに悩んでいます。以前は2回ツーンとすることもあったそうです。皆さんはどうですか?

授乳してて、差し乳だと、ツーンとして初めにあげてない方も勢いよく出ますよね?
もったいないなと思ってしまいます😅

そして左右かえても、つぎはもうツーンとはしないので…💦以前は2回ツーンとすることもあったんですが🤔

みなさんはどうですか⁈

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私は吸われてる方しか出ませんでした!
そしてツーンとは一回しかしませんでした!

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    そうなんですね!
    人によって違うんですね🐰

    • 9月25日
まんまる

わかります!一時期もう片方に哺乳瓶当ててたこともありました😂
でもそこまで量出ずに噴射終わってたので気にせず母乳パットに吸ってもらってました😂

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    私もそれ思いました😂
    でも難しそうですね笑

    吸ってもらったらその分増えるのに〜って思います💦

    • 9月26日