※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お金・保険

切迫早産でシロッカー手術を受けた方の手術費用について相談です。個人病院か総合病院かも教えてください。

切迫早産、流産でシロッカー手術[マクドナルド手術]を受けたことのある方にお伺いします。手術費用はどのくらいかかりましたか?

私は長男妊娠中27週から2ヶ月、長女は33週から3週間切迫早産で長期入院しました。子宮頚菅無力症と診断された訳では無いのですが妊娠中期からお腹が張りやすい体質のようです。主治医の先生からは3人目はシロッカー手術しようねと言われたので大体の手術費用を貯金しておこうと考えています。

手術費用、個人病院か総合病院かも教えてくだされば助かります( ¨̮ )

コメント

紅玉

私は3人目の時に、切迫早産で3週間位入院しました。入院中にマクドナルド手術を受けました。
総合病院だったので全部で10万くらいでしたよ。

• y

y

コメントありがとうございます!
    そうなんですね…参考になりました、ありがとうございました!

• 12月15日
ひなまま

皆さん!!!!
回答ありがとうございます!!

結果、住んでる所や自治体によって全然違うのですね^^;

安心しました!!
ありがとうございました✩°。⋆

やまびこ

手術する為に4泊5日の入院しました!
保険適用なので手出しは私の🏥は
五万で済みました
お釣りもきましたよ!
個人病院、大部屋です( ^ω^ )

健康保険に加入されていれば、高額療養費制度が使えるので、所得によって金額は変わりますが、あまり自己負担せずに済むはずですよー( ^ω^ )

民間の医療保険に加入もしていればマイナスになることは無いと思います!

• y

y

コメントありがとうございますっ
    保険適用なんですね!
    参考になりました\( ¨̮ )/♡

• 12月16日
らーらん

シロッカーしましたが
入院は1日のみで、2万6000でした!
ちなみに個人病院ですヽ(*^ω^*)ノ

• y

y

1日だけなんですか?!
    入院期間も金額もかなり病院によるんですね〜😳
    参考にさせていただきますありがとうございましたっ♩

• 12月16日