※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

これってマイホームブルーですかね?モデルハウス購入を決め、現在住宅ロ…

これってマイホームブルーですかね?
モデルハウス購入を決め、現在住宅ローン仮審査中です

楽しみなはずが今更、生活が厳しくなりそうだのちゃんと毎月払えるのかだの不安に陥ってます..

住宅ローン審査後にやっぱり購入をやめる、という決断をしたことある方いらっしゃいますか?

ハウスメーカーさんに迷惑がかかるのは承知です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

マンションですが、仮申込みと住宅ローン事前審査まで終わって
重要事項説明して頂いた後にキャンセルしたことがあります。

やっぱりローンの金額が少し高かったのと家計を改めて見直してやめた感じです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)
    高い買い物だから慎重にいきたいし、キャンセルも仕方ないですよね💦
    ありがとうございました!

• 9月25日
mii

わかります、、
楽しみ!はやくすみたい!の気持ちと夜になると急に返済大丈夫かな、、と不安になったり、、
妊娠中もそうですが何に関しても、今の生活から変わろうとする出来事があると誰しもが通る道なんだろうなと思ってもいます😂🤍🌟せっかくのマイホーム、不安になっても今より広い!綺麗!快適!ていいところ探して一緒に乗り越えましょーー😂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂!!全くその通りです💦
    たしかに💦環境がかわるのは不安は付き物ですよね..!だからこそ面白いというか前向きにたのしくやってくしかないですよね✊ありがとうございました💕

• 9月25日