※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

小牧市のミナミクリニックは時間外の電話番号がなく、緊急時は市民病院か直接駆け込む必要があります。時間外の電話番号は産婦人科にはあまりないそうです。

愛知県小牧市にあるミナミクリニックについて教えてください。

先日、診察時間外に腹痛を起こし、病院に行かなくてはいけない状況だったのでかかりつけのミナミクリニックさんに電話を入れたのですが時間外で繋がりませんでした💦

急遽、市民病院の救急にかかりそのまま入院となってしまったのですが…ミナミクリニックさんには時間外の電話番号って存在しないのでしょうか…?💦

これから産むまで緊急の場合、診察時間外は直接駆け込むか市民病院に駆け込むしかないのかと思うと不安で😭

時間外の電話番号がない産婦人科ってわりとあるものですか?
第一子を産んだ病院は時間外の電話番号が存在し、教えていただいてたのでふと疑問に思いました🤔

コメント

時間外の電話番号ありますよ!
分娩予約したときにもらう冊子に
書いてありますよ!

• あお

あお

そうだったんですね!次回が分娩予約だったのでタイミングが悪かったようです😢
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月25日