※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

バタバタしていて、二歳のバースデイフォト撮る時期を逃してしまいまし…

バタバタしていて、二歳のバースデイフォト撮る時期を逃してしまいました😂
コロナ濃厚接触者になったり、旦那さんの仕事が忙しかったり、、
二歳三か月にもうすぐなりますが、今撮っても遅いですかね🥹🥹?
いつかは撮らなくなるんだしこの機会にやめようと思ったり、でもせっかく記念だし遅くなってもと思ったり、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ!
いつ撮っても記念になります😆
よく考えたら2歳の誕生日うち撮ってないです😅
旦那の転勤で引っ越してバタバタしてて「次はもう3歳の七五三でいいか!」と思った記憶を思い出しました笑
家で誕生日パーティーはしたのでそれが記念写真です🥲

はじめてのママリ🔰

何事も遅いことはないと思っています🙌

撮っておけば良かったと思うより撮っておいたほうがいいのではないかと思いました。

ゆみ

全然いいと思いますよ!2歳ならまだまだ止めなくていいですよ〜😊

ゆん

遅くても撮った方がいいと思います!
上の子が5月が誕生日ですが、学校だったり、お金に余裕がなかったりで、いまだに撮れていません😅💦
でも、必ず毎年撮っているので、撮る予定です!

はる

いいと思いますよー!
うちは5歳の誕生日まで撮りました!
それと七五三撮って終わりました!
男の子だしこれで多分最後です。

ママり

うちも下の子の出産と重なったりで1ヶ月以上過ぎちゃったけど撮りましたよー!!
撮ってよかったと思ってます!!