※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

外出し3回で妊娠可能性ありますか?生理遅れており、妊娠考え中。排卵日に行為あり。生理不順で不安。尿路結石話から妊娠疑惑。

避妊具なし、外出しを3回程で妊娠有り得ますか?

旦那は長期出張で帰ってこず、9月の始めに帰宅した際に3日ほど行為がありました。排卵日でした

避妊具なし、外出しでも妊娠する可能性があるのはわかりますが回数も少ないしなぁ…と😅
毎月ちゃんときてた生理は今1週間遅れてます
きそうな感じはあるんですが...💦
長女が産まれるまで元々生理不順で2ヶ月3ヶ月に1回だったのでまた不順になったら嫌だなぁ…とも思います😭

予想外ではありますが妊娠してたら嬉しいです!
遅れてるなぁくらいで妊娠は考えてませんでしたが昨日突然長女がお腹に赤ちゃんが詰まってるからお腹痛いんじゃない?と言うので旦那と妊娠なんじゃ?と話してます🤔

尿路結石なのでママのお腹に石が詰まってると言う話をしたら赤ちゃんも詰まってるという言い方になってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠全然あり得ますよ!

• はな

はな

陰性でした😭

• 9月25日
ママリ

今回外出し一回で妊娠しました😥1人目は10周期で妊娠したのでびっくりしました!

• はな

はな

陰性でした😭

• 9月25日